 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

故郷のない男 



………ああ、ページを閉じないでッ!今回は別に松岡修造がメインじゃないから!!

まぁ、アニキ動画検索→宇宙ゲイ事ギャバあぁん?→うp主のマイリス→このウルトラマン炎と辿って行ったワケですよ。
そしたらレオ動画ってどんなのあるんだろう?と思い立ちまして。

実はウルトラシリーズってあまり観ていないのですが、メビウスは大好きだったんですよね。
ウルトラ兄弟客演シリーズではレオが登場する第34話『故郷のない男』が一番好きでして。
そんな中見つけた動画をちゃいちゃいと。


前期主題歌『ウルトラマンレオ』をバックにメビウス34話をダイジェストで(主にレオ=おおとりゲンとの絡み)送る動画。


メビウス34話の一部BGMとSEを変更した物。そのまんまとか言わない(ぁ


神曲である『強さは愛だ』(宇宙刑事シャリバンのEDテーマ)を合わせたメビウス34話のMAD。
これで燃えなきゃ男じゃねぇ!!
[ 2009/06/08 19:05 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

大決戦!超ウルトラ8兄弟 

を今更観たワケで。レンタルで。


いやぁー………良いよなぁ。

夢って………良いよなぁ。夢を見るって、大切な事だよなぁ。

そんな事を改めて教えられたような気がするよ。

夢。英語で言うとdream、ドリームだな。

夢ってのはさぁ、みんなの動力源なんだよ。

夢に向かって頑張るんだ!っていう努力の心。

絶対夢を叶えるんだ!っていう諦めない心。

良いよなぁ………熱くなるもんなぁ………。

夢。イイコトバダヨナー(;∀; )

だからさぁ。

お前らも夢を持って熱くなれよ。

もっと、もっと!

もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


最近ニコ動で修造動画にハマっている、銀狼でした(ぁ


[ 2009/05/19 16:54 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

恥デジカなんざ粉砕してしまえ 

某MAPPA芸人の後任の某黄スク水鹿に最強の対抗馬が現れましたね。
まぁ熊ですが。



この昭和臭い曲がまた癒される………。
………あ、自分は別に地デジ反対ってワケではありませんよ?ただ、こういう反骨心というか、何でもネタにしてやるって皮肉が利いてるのが大好きなのですwww
アナロ熊サイコー!!(*0M0)ノ

アナロ熊を詳しく知りたい方はアナロ熊公式HPへドウゾ。
[ 2009/05/01 13:35 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

思わず声を出して驚いてしまった… 

ニコ動をほっつき歩いてたらふと目に留まったヘリの動画。
純国産の偵察ヘリらしい。


(;゚Д゚) …

(゚Д゚)

日本ってスゲェなwwwこういう税金の使われ方なら悪くは無いと少し思ってしまう自分がイヤwwwww
[ 2009/04/19 14:59 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

仲良きことは美しきことかな 

地獄兄弟1
再びティガ2頭クエを回しております銀狼です(挨拶)
レックスS作ってなかったなー→やっぱり強敵(とも)の装備を身に纏ってこその俺だよなー→よし、作ろう→一式作成→大剣やランスも作っておくか→村上位ティガ2頭クエをマラソン
な感じで画像のような状況に。しかし本当に仲の良い兄弟ですな(違
地獄兄弟2
報酬画面から。2頭が重なって絶命しているのが解るかと思われ。

ぶっちゃけた話、2頭共巣に回復に逃げられた所を何とか仕留めた、という体なんで珍しい話でも自慢話でも無いんですが、まぁネタになるかなと思ったので。
[ 2009/04/15 20:22 ] 狩人日誌 | TB(0) | CM(0)


