FC2ブログ









フリマ最終日 

昨日の続きですな。
本日は朝から快晴、雲一つ無い見事な青空でしたが若干風が強く、会場のテントの一つが崩れるというアクシデントも一時。
しかしまぁ、イベントのメインステージのまん前というベストポジションは二日連続でGET、やはり朝早く出るのが重要ですなぁ。
本日の様子はこんな感じ。
フリマ最終日

昨日の売れ残り+なりきり系玩具といった感じで。
しかし開会前の準備中に、大きいお兄さんに全体の約1/4程の商品を持っていかれたのには吹いた(ぁ
画像は持っていかれた後なので、それらは写っておりません。一応内訳としてはDリボルバーとか、ファイズとデルタを除くライダーズギアとか、音撃鼓とか音錠とかだったのですが………まぁ、売れりゃ良いんだよ、売れりゃ(ぁ
開場からはボチボチマッタリと売りつつメインステージ上のイベントを見てました。イカ焼きが美味かった(オィ
そして朝から昼頃にかけてまで、さながら牛歩の歩みの如きペースでじんわりと売れたり売れなかったり。昼過ぎに一般参加型のカラオケイベントがあったので宣伝がてら乱入、一丁KIAIを入れて"獣拳戦隊ゲキレンジャー"を熱唱させて頂きやした。めっちゃ会場沸いとったわ。自画自賛でも誇張表現でも何でも無くwww
でも本当はトランスフォーマー系の主題歌をやりたかった。だって昨日のグランドコンボイ以降何も売れて無いんだもの、その宣伝をしたかった(´・ω・`)

で、カラオケでの宣伝効果はそこそこあったらしく、スペースを訪れるお客が時々その話題持ち出してきたり。そこそこペースも上がったし、効果はあったのかな。
後はいじり倒すお子様を一喝したり、粘る値切り交渉にギリギリまで対抗したり、纏め買いしてくれる方には値段をちょっと勉強したり………。
しかし結局最後までオメガスプリームを含んだトランスフォーマー系は全然売れず、仕方なく最後の最後にマックスリュウオーを購入頂いた方に全部纏めて2000円という破格値で持ってって貰いました。

取り敢えず、コレで当面陳列スペースには困らないから良いかなぁと。
嗚呼、部屋もきっちり片付けねぇと………。
スポンサーサイト



[ 2007/10/21 21:22 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cvx3.blog69.fc2.com/tb.php/107-8892f15c