FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逝く年クる年(ダマレ 

結局暇なので大晦日更新やります(ぁ
取り敢えず2007年という年を振り返ってみると、まぁそれなりに色々ありました、それなりに。

・ネットゲーム
ROの引退とC21の開始か。まぁ今ではマシンスペックが追いついていないのでロクすっぽログインしていない状況なのですが(ぁ
ROについては………まぁ仲間達を残してきたので、未練が無いと言えば嘘になります。しかし、それ以上にあの運営会社と一部のロクでも無いプレイヤーと関係を持ちたくないというのも事実でありまして………まぁ、色々ありました、色々と。

・ゲキレンジャーと電王
前者は肩透かしを食らった気分。後者は終わって欲しくない。
来年はゴーオンジャーとキバとの付き合いとなりますが、はてさてこちらはどうなるやら。ぶっちゃけ現段階では不安要素しかありませんが(ぁ

・トランスフォーマー
夏の劇場公開と同時に、今までに無い盛り上がりを見せた本シリーズ。幸運にもG1シリーズとザ・ムービーを観る機会に恵まれたしDVDも買えたしで何より。
玩具的にも面白かったし、アルティメットバンブルビーも手に入ったしで………後はゲームの方を楽しみに待つとしますか。

・武装神姫
今やコレが無いと正直生きていく気力が湧きません(ぉ
神姫破産?上等じゃねーか(トマレ

・装甲騎兵ボトムズ
リアルロボットアニメの最高峰との呼び声も高い名作。PS2ゲームの発売を切っ掛けにTVシリーズ全話とOVAシリーズをほぼ制覇するに至りました。
いやぁ、コレは観ないと損だわ………今は小説『青の騎士ベルゼルガ物語』が読みたい。今手に入るのかね?
やまとの1/12スコタコ買う後押しにもなったし、俺って踊らされてるなぁ(爆)

相変わらず天上天下唯我独尊、ゴーイングマイウェイ、のんびり気ままにオタクやってます。まぁこの生き方は未来永劫死ぬまで変わらんでしょうなぁ。
2007のデカブツ

最後に本年度最大のデカブツを撮影。
レビューはしたいが、撮影環境が無いからどーしようも無いんだよなぁ………。
スポンサーサイト
[ 2007/12/31 21:47 ] 玩具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cvx3.blog69.fc2.com/tb.php/115-cc74aa55




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。