FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

轟竜は俺の強敵(とも) 

たまに気が向いたので更新(ぁ

村上位の「地獄から来た兄弟」を今さっきクリアした所なのですが、ちょっと自分の欠点というか弱点が浮かんできたのでそれを心に留め、改善するようにという思いも込めて書き記しておこうかと。
まずこのクエストの内容は上位ティガレックス2頭の討伐という事で、当然あんなバケモノを同時に相手にして立ち回るのは余程の凄腕でない限りは不可能でしょう。
てなワケで至ってノーマルなハンターである自分はそれぞれバラけた所を戦うというこれまた一般的なスタイルでれっつハンティング。
最初の内はあまり問題が無かったので結論だけ簡潔に申しましょう。
・2死
・所要時間約25分
・部位破壊は共通して尻尾、後はそれぞれ右爪と左爪のみ

問題は2死の内容。最初は起き上がりローリングの方向を間違えてティガの回転に巻き込まれピヨった所に突進。次は回復の為エリア移動を試みた際に緊急回避のタイミングを誤って突進に巻き込まれるという、どう考えても初歩的なミスが原因という体たらく。
つまり自分は緊急時の判断がどうにもマズイという事ですな。ハンター家業をやってく上ではちと致命的と言えましょう。
今回にしたって結果的には仕事はこなしたとは言え、2死した分報奨金は下がっているのですから、それでは生活も成り立たなくなるってモンでして。
やっぱり理想としては『倒れず、早急に仕事を片付ける』そんなハンターになりたいものですな。

ちなみに装備は鬼哭斬破刀にナルガX一式、発動スキルは回避+2と回避距離UP、罠師に高速砥石と結構潤沢なモンでした。まだまだ甘いなぁ。
スポンサーサイト
[ 2008/04/09 18:15 ] 狩人日誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cvx3.blog69.fc2.com/tb.php/133-565a0ea3




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。