FC2ブログ









自分でも正気の沙汰とは思えない 

第二弾も発売から一月が経とうとし、まだまだ盛り上がりを見せる武装神姫。作るつもりも無かった専用カテゴリにもなっちゃいましたよ、ウチのブログで。
で、まぁ楽しみにしていた犬子猫子を当然購入したのですが、『馬鹿になってしまえ』との事で何を思ったのか猫子を2個買い。犬子に関しては何と3個買い。
いやぁ、頭悪いですな特に何かに使うってワケでも無いのに(ぁ
ちなみに兎子は4個買って白黒犬猫4人がそれぞれ使ってたり。

………で、ここからが本題。色々組み合わせたり神姫同士を絡ませて遊んでたら、つい魔が差したんでしょうかねぇ。犬子がこんな事になってました。
↓以下ちょっとえっちぃかも?な画像続きます。


犬子首輪
犬子鎖
犬子手枷
犬子両手鎖



あ、救急車は呼ばなくて結構です。一応正常なつもりですから(ぁ
弁明しときますと、『犬にはやっぱ首輪が必要だなっ』と思った矢先目に入ったガシャの筐体がDGPの「THE GOD OF DEATH」の藤沢弥生でして(気になった人は各自検索を。もろ18禁確定なのでw)、コレ使えるんじゃね?とやってる間に本来の使い方に走っていた、というオチ。
でもまぁ、首輪にはリードか鎖も付き物だしね?ね!?(必死)

あ、ちなみに藤沢弥生2個あったのでそれらのパーツ両方使って猫子には鈴のついた首輪をプレゼントしますた。
ネコミミ猫子

イヌミミ犬子

犬子にもミミがついたですよー。
スポンサーサイト



[ 2006/10/23 00:53 ] 武装神姫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cvx3.blog69.fc2.com/tb.php/23-27d0397b