FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/11の東京ドームシティにて 

ゲキレンの先行発表会以外の事について少々。
この時期、新戦隊の他に大々的に取り上げる物といえば………そう、VSシリーズ。今年は轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊と銘打ってオリジナルDVDが発売されますな。
それの見所といえば、やはり先輩戦隊の面々と謎のヒーロー「アカレッド」、そしてダイボイジャーがパワーアップしたバーニングダイボイジャーでしょう。


バーニングダイボイジャー(全身)

会場にはボウケンジャー6人のスーツの他、今回登場する先輩ヒーローのスーツとこのバーニングダイボイジャーのスーツが展示してありましたので、パチリと激写(ぁ


バーニングダイボイジャー(バストアップ)

全身と合わせてご覧になると解りますが、主な変更点は上半身に集中しておりますな。胸のクリスタル状パーツがフラッシュ星系技術っぽいですな。←特ヲタの戯言


バーニングダイボイジャー(上半身)

初めてダイボイジャーのデザインを見た時、腕のローラーが気になったモンですが………いざ、こうやって普通の五指の拳になると、何だか物足りない感じがががっ。
やっぱあの巨大なローラーフィストはダイボイジャーのアイデンティティーだねっ。


↓またまた続き。今回はちょっとした小ネタで〆。
↓会場内の物販ブースにて、俺の目を奪った魅惑の商品。
箱

だ、だだだだだだだだ大ちゃーん!!ちょっと!コレ買うしか無いじゃん!!w


中身

中身は普通のレトルトパウチ。鍋にお湯沸かして温めて白いご飯にかけて頂きませう。

いたーきまーす

中辛のポークカレー。色がちょっと黄色っぽくてキレンジャーな感じ(何
味は牛乳か生クリームで味を整えているのか、ちょっとそんな味がするものの、結構普通に食えるしそこそこ辛いし、まさに特ヲタ向けのレトルトカレー!!(ぁ
これから先、何も食うモンが無ければ少しずつ食っていく事にしよう………。

あ、メンコが一箱に一枚、全10種類あるらしいよっ。
スポンサーサイト
[ 2007/02/15 18:45 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cvx3.blog69.fc2.com/tb.php/32-7f82c99c




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。