FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆけよジャイアント・ゼロ 

今日もGゼロは絶好調ですた、まる
以上(マテ


………小学生の日記じゃあるめぇし、そんな下らないネタで記事埋めるなや俺。
掴みはこんなモンでオッケー?じゃ本題行きましょうか(ぁ
先日少ないながらもやっと給料が入り、Webマネーを購入してやっと念願のダイエット2枚刺し。本家本元にはやっぱり先越されましたが、これでやっと重量に余裕がががっ!
ついでにGR-1をもう一体購入し、2体目のGゼロを製作。きっちりと住み分けをする事に。

コブシ

コレが今まで使用していたGゼロを改修した、その名も『超弩級零闘士・拳』!!
………何故拳かって?そりゃあAMが両方ともグラヴィトンパンチだからさっ!!(滅)
個人的には頭に付けたデス様AM(Wハンドショット)がお気に入り。バルカンみたいじゃね?w

しかし、このハンドショットには隠された秘密が………。
このデス様AMはGゼロの頭部を形成するパーツの一つ、テツジンガーBDに接続されているので、ロックする対象やサイトを上下させる事により鉄人BDの角度が変わる(変えられる)ワケで………。
つまりこんな感じ。
アキレ

サイトを上に向けると呆れたような顔に見えるし、イカリ

下に向けると怒ったような顔に見えなくも無い。

まぁ、ギャラリー向けの一発芸みたいなモンですかね。


所で、遂にGR-3の情報も来ましたねぇ。
ミサイルにタックルを内蔵するBS………しかも飛行速度がLv1でも180って何だよコレ。GR-3BS目当てで購入するプレイヤーの姿が容易に想像出来る。だって俺がそうだもの(ぁ
しばらくは様子見で買わないと思うけどねー。
スポンサーサイト
[ 2007/06/12 19:36 ] ロボ聖紀C21 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cvx3.blog69.fc2.com/tb.php/46-0b66e4c3




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。