FC2ブログ









ついにねんがんのコスモカイザーをてにいれたぞ! 

  た、たのむ!ゆずってくれ!
  そう、かんけいないね
にア(しょういちを)殺してでも、うばいとる


コスモカイザー

おー、ドンドンやっとくれ(ぁ
これでピアトロソロもやっと張りが出てきたってモンだぜ。

>霧やん
眩しい………未だ発光に至っていなくても、今のキミは充分に眩し過ぎる………(ノД`)
英雄兄貴なぞ返り討ちにするぐらいの気概でデスペナも跳ね除けて、是非突っ走ってくれ。


で、本日のお話し。
コスモカイザーが1機完成したのは前述の通りですね。カラーは色々悩んだ挙句、今まで使っていなかった赤をメインに据えてみました。
まぁ、今後の気分次第でコロコロ変わるとは思いますが(ぁ
他にもパタパタLGやラクダクロスLG等、今まで持っていなかったパーツもドロップしてちょっとホクホクです。確変来た?w
ヘリ集合

そしてヘリンガルですが、遂に戦隊を組める程の数を揃えるに至りました。実際には純正色Lv1のヤツをガレージに保管しているので、+1で6機購入した事になります。馬鹿ですね(ぉ

ヘリレンジャー

そしてこちらが現在のヘリレンジャー。
中央の蒼いのが現在メインで使用しているヤツで、Lvは15となりました。
左上の黒いのがLv5で2連ボムの機体。コレとメイン機は共にスキンをいじっていません。
右上及び下側のヘリンガルはほぼ購入時のまま。それぞれスキンの製作者のイニシャルから名付けています。

これだけ揃うと、なかなか壮観なものですw
スポンサーサイト
[ 2007/08/09 23:28 ] ロボ聖紀C21 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cvx3.blog69.fc2.com/tb.php/80-c7d23619