FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的には大満足 

今後、前回のような玩具レビューを(もしもの話だが)行う場合にはいずれ必要になるであろうと思われるアシスタントとなる我が家の娘らの紹介を軽くトップにアップ。すっげぇ満足すっげぇ親馬鹿(ぁ

本日は友人と共にカラオケ行って来ました。現在ノドが痛いとです(ぁ
しっかしUGA+よぉ、何でオメェんトコにゃ『豪石!超神ネイガー』と『トランスフォーマーV』が無ぇんだ?お陰でこっちは若干不完全燃焼気味。


最近トランスフォーマー ザ・ムービーの主題歌をエンドレスで流してます。いやぁ、コレ神曲だわ。

削除されましたね、ザンネン(´・ω・)
・C21のお話し
最近㌧とINしておりません。冷めたと言う訳ではなく、29日の修正までGRユーザーの一人として少々自重しようかと。
純正のGR-1や3としてではなく、ネタ機にパーツとして組み込んでの使用とはいえ自分自身GR-1AM1やGR-3BSに頼ったプレイを少なからずしてきたので、その反省の意味を込めています。
しかしまぁ、サイバーステップの社長ブログのコメント欄が騒がしい事まぁ。結局どうしろってんだか。修正が遅れれば早く修正しろとがなりたて、修正したらしたで反対意見がやかましい。何でもかんでも自分の思い通りになると勘違いしてんじゃないよお子ちゃま's
むしろ世の中自分の思い通りになる事の方が少ないんだから、解ったらゲームなんかしてないで夏休みの宿題をサッサと片付けろってんだよ。

今回のGRの一件での個人的な見解としては『やはりあの性能はやり過ぎた』の一言ですかね。GR-2程度のレベルだったら問題は無かった…とは言い切れませんが、今よりは遥かに少なかっただろうと容易に想像出来ます。
SSの物からAクラスの物にされたら、誰だって文句つけますからね。最初っからAクラスの物だったら、それで納得したでしょう。今更な話なんで根本的な解決にはなりませんが。
そういう意味では、今後はしっかりと調整した上で後々修正などかけないようにしてから実装して欲しいものですね。スタッフの皆様方にとっては手間が増える事でしょうが、今回の問題の処理にかかる手間と比べたら、まだ手軽なものでしょうから………オネガイシマスヨ、ホントニ

修正がかかる頃には夏ももう終わる頃ですね。それから先、具体的には9月に入ってからは、今よりいくらか過ごし易いコズミック・ルネッサンスになっていると願うばかりです。
スポンサーサイト
[ 2007/08/18 23:53 ] 武装神姫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cvx3.blog69.fc2.com/tb.php/86-bbe99b5f




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。